FC2ブログ


デブレズ

2009年09月

ここでは、2009年09月 に関する情報を紹介しています。



うぶな爆乳 吉沢千里


インタビューを受ける、まだ男性経験が1人だけというバスト100cm・ぽっちゃりHカップの22歳「吉沢千里」ちゃん。
インタビューをされながら後ろから優しく・・・段々激しくぽっちゃりおっぱいを揉まれると感じてしまって吐息交じりの受け答えが。
ローターの登場~これも初めてです。乳首に押し当てられると恥ずかしくて感じているのを我慢してるように目をつぶります。
今度はま○こにも・・・やはり恥ずかしそうに笑ってごまかしていますが息が荒くなってます。

出演者:吉沢千里
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部


超爆乳アナルM 佐々木美羽


この実録ドキュメントは実在するぽっちゃり爆乳アナルM女「佐々木美羽」の『完全なる飼育』である!!
その日の朝、美羽はいつもの元気な笑顔で現れた。しかし、監督の鳴海は、久しぶりの再会の挨拶もそこそこに、彼女に犬の首輪を手渡し、そして、低い声で言った。
「今日から二日間、お前は我々の玩具かつ、奴隷だ・・!!」
露出、調教ありとあらゆる被虐プレイで美羽の胸は激しく揉まれ、マ○コはザーメンにまみれる!!

出演者:佐々木美羽

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部


巨乳悦楽SP.1


大絶賛の「巨乳悦楽1~20」から選びだしたぽっちゃり豊乳美女・10人。
そんな彼女たちの淫乳を、羞恥プレイを基本に、多様な角度から、女犯の視線(カメラ)で貪りまくった「巨乳痴態」満載のスペシャル・第1弾作品!
激しい乳嬲りでM虐に目覚めた女達が胸を揺らしてチ○ポを貪る!!

出演者:鈴木志帆・その他。

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部


涙のマゾ乳Jカップ 月丘すずな


すずな本人の希望で実現した露出企画。公園のド真ん中で携帯電話で指示を出す。
ドキドキしながら外したバカでかいブラジャーを高々と持ち上げさせる。
ぽっちゃりJカップに成長した胸をはだけてローターを使ってオナニー。
人が来た音に一瞬素に戻るが、またすぐにオナニーで感じてしまいそのまま昇天。

出演者:月丘すずな

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部


ダイナマイトレズビアン VOL.3 川峰さくら・有永すずか


暑苦しいほどに濃厚なぽっちゃり豊満肢体同士のカラみあい!!密着!肉感!レズファック!
バスト98cm・ぽっちゃりIカップの「川峰さくら」とバスト103cm・ぽっちゃりHカップの「有永すずか」の爆乳カップルによる濃厚レズ!
大きな胸と胸が重なりはじけ飛ぶ!互いの敏感な部分をまさぐり合い、肉と肉がぶつかり汗が飛び散る!
愛臭に包まれた室内でぽっちゃり爆乳女達が繰り広げる濃厚レズFUCKをご覧ください!!

出演者:川峰さくら・有永すずか

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部


妹はあまえんぼう 咲野とも


ぽっちゃり爆乳&ロリフェイス デビュー!今回がなんとデビュー作のともちゃん。ロリフェイスに不釣合いな「超デッカイ!」
B125cm/Icupの敏感ぽっちゃり爆乳をこれでもか!と悪戯好きなお兄ちゃん達にもてあそばれてしまいます。
ちょっぴりエッチなともちゃんは過敏に反応!パンツに大きな染みを作り、可愛い声で喘ぎ声を上げるあどけない表情に萌えます。

出演者:咲野とも

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部


ぽちゃLOVE 豊満熟女がイク!春菜あやの35歳


吸いつくようなモチ肌のぽっちゃり美熟女をあらゆる手段でイカせたい!!イカされたい!!
やっぱりぽっちゃりが好き!タプタプの肉に押しつぶされる快感、味わってみませんか?
体重99.2kg、体脂肪47%のぽっちゃり豊満美熟女「春菜あやの」さんが出演。

出演者:春菜あやの

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部



緒川ゆうファイナル 42発+1

ぽっちゃり爆乳女優緒川ゆうの素人参加企画!応募総数80人の中から厳選された30人が中出し、ぶっかけ、連続ヌキとやりたい放題!
大勢のファンがゆうを取り囲み、男優とのセックスで喘ぎまくっているゆうにひたすらぶっかける。
オッパイや顔にかかったドロドロの白い液体。その量が増えていくにつれ、ゆうのボルテージもどんどん上がる!

ホンモノの童貞三人が大好きなゆうちゃんと夢の初体験。いつもは受け身なゆうちゃんも今回は優しくエスコートしてあげます。
騎乗位で「気持ちいい?」と声をかけるゆうちゃんに萌え?

出演者:緒川ゆう

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部


美巨乳伝説 琴野まゆ


今まで観たことないまゆの本気の艶姿がここに!見逃すな!!あのぽっちゃり爆乳女優「琴野まゆ」のお宝映像が今ここに!!
巨乳を貪られ高揚する、まゆの裸体。目がうつろになったところで、激しいピストン責めでイカせる!!
真っ赤なランジェリーに身を包んだまゆにザーメンをぶっかける!パイズリ、フェラで抜きまくり、最後は数人掛かりで乱交FUCK!!

出演者:琴野まゆ

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部


ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン09 眞雪ゆん・一色まなみ


ぽっちゃりムチムチボディを全面にさらけだしぽっちゃり豊満ボストでツボを突く!!
揺れ動く過激肉弾!見ださ丸出しの二人のぽっちゃり豊満娘が淫乱ボディ全開で絡みまくる。
フェラ、ボディチェック、自画撮りオナニーなどぽっちゃり娘を楽しむメニュー満載です。

出演者:眞雪ゆん・一色まなみ

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部


巨乳悦楽55 桃井りか Gカップ100


笑顔良し!性格良し!感度良し!そして、オッパイ良し!の四拍子が揃った爆乳アイドル「桃井りか」がシリーズ55弾に登場。
■コメント
白でチャーミングな新人ぽっちゃり巨乳娘の魅力を最大限に引き出した銀狼監督による本作。
彼女の愛くるしい笑顔と好奇心いっぱいのエロス、そして、包み応え満点のパイズリが満載!さらに、コスプレも萌え!
巨乳アイドルとして人気を博しているりかのブルンブルン揺れまくるぽっちゃりオッパイとイキっぷりをご覧ください。

出演者:桃井りか

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部


巨乳悦楽54 渡瀬まりん Iカップ103


バスト103cm・ぽっちゃりIカップ!現役コスプレイヤーの「渡瀬まりん」が出演。

■コメント
真面目でハニカミ屋、そして、AVデビューしたてのまりんのぽっちゃりオッパイは張りも弾力の抜群の乳房なのです!!
撮影時は極度の緊張から撮影中に突然倒れ、後日予定外の追撮を行ったシリーズ初の二日間の激生ドキュメント
おかげでまりんの笑顔とパイズリが超ーー満載です!!

出演者:渡瀬まりん

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部


巨乳悦楽53 白雪彩 Hカップ100


バスト100cm・Hカップのぽっちゃり爆乳アイドル「白雪彩」が挑むアナル、ぶっかけ、集団レイプ!!

■コメント
本作は、爆乳アイドルの「白雪彩」が、初めて挑んだ『アナル開発』、『ぶっかけ』、そして、『集団レイプ』を収録した記念作。
以前から彼女と親しかった高杉監督だからこそ実現できた、ファン垂涎作です!!
彩のM性を引き出す数々のプレイ。どんどんと淫らになっていく彩の姿をご覧ください。

出演者:白雪彩

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部


巨乳悦楽51 水森裕子 Iカップ103


本作がAV初出演のバスト103cm・Iカップ「水森裕子」がシリーズ51弾に登場。

■コメント
ロリ系作品を得意とする弊社初登場・加賀監督による本作は、「ベビーフェイス」でIカップのぽっちゃり爆乳娘が、初めてのAV体験で、初々しく何度も果ててゆく!もちろん、彼女のロリ性とM性の魅力、そして、包み応え抜群のパイズリも満載です。
弾力満点のIカップぽっちゃり爆乳を持つ彼女は、まるでアニメのロリ巨乳娘のようです!!

出演者:水森裕子

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部


巨乳悦楽48 佐々木美羽 IカップB110


ぽっちゃり爆乳ファン必見の「巨乳悦楽」シリーズ48弾はバスト110cm・Iカップの「佐々木美羽」が登場。

■コメント
小4でE、中2でG、高2でぽっちゃりIカップになったと言う彼女は、中3で「初」パイズリして以来、男が悦ぶ「パイズリ」が、超ー大好きなんです!
余裕で、自分の舌で舐めれるIカップを持ち、さらに、アナルSEXも大好きなぽっちゃり爆乳女優が登場!
その「超爆乳」で男根を完全に覆い包む、大迫力『パイズリ』は、まさに圧巻!
チャーミングで明るい美羽の魅力とエロスが満載作!!

出演者:佐々木美羽

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部


巨乳悦楽45 杉山圭 HカップB102


またまたぽっちゃり爆乳娘がやって来た!その名は「杉山圭」!オッパイ感度も、過去最高のMっ娘です。

■コメント
さらに、多彩な表情を持つ彼女のパイズリや恥姿と痴態、そして、ブルセラ&ナース&メイドなどのコスプレとオッパイが満載!
とっても素直で純な圭は、そのぽっちゃりHカップ乳を強く揉まれると好奇心旺盛なパイズリ三昧!!

出演者:杉山圭

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部


ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ極乳!山口奈津美


極乳ぽっちゃりJカップ・プリンセスシリーズ最高峰のテクニシャン「奈津美嬢」がぽちゃプリに登場!
パイズリ・ローション手コキなどなど多彩な技を披露してくれました!
白くて柔らかいマシュマロの様なぽっちゃり豊満ボディを思うぞ分味わい尽くす!!

出演者:山口奈津美

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部


妊産婦奥様母乳噴乳映像 Women’s Clothing and MILKING VOL.010 VOL.011


ぽっちゃりJカップ巨乳奥様が魅せる白乳オナニー&スレンダー奥様が魅せるセクシー・光線母乳妊産婦母乳奥様VOL.010!

■コメント
今回の奥様は、ぽっちゃりjカップの巨乳!搾乳すればピューピューと底無しにミルクが出ます。
ローションの代わりに自分の母乳でオナニーしてもらうと、クチュクチュと音をたてて彼女は、出産をすませた局部に指四本突っ込み・・・。
自らのミルクと共にイってしまいました!後半のフェラや母乳プレイも淫乱で積極的な彼女にタジタジてした。
局部から流れだすミルクは必見ですよ!!

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部


柔乳9 魚住理奈 102cm H-CUP


ぽっちゃり乳マニアに贈る乳(ニュー)タイプな乳操り作品!「柔乳」第九弾が登場!!■コメント
「えー、ホントにぃ」なんて言いながらもはじまってしまえば自ら腰を振る魅惑のぽっちゃり柔乳お姉さま。
ぽっちゃりおっぱいも美味しそうだけど、お腹のタテラインも柔らか仕上げ。まん丸いおっぱいプリンも柔乳流に染め上げます。
トランジスタグラマー。お姉様の色気たっぷりの里奈ちゃんなのです!!

出演者:魚住理奈

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部


高級スパのねっちょり巨乳エステ


極上の癒し空間と称される高級スパリゾートでは、女性達は現実感覚を麻痺させ、日常では起こり得ないハプニングをも許してしまう・・・。
その心理を逆手に取ったエステシャンは、訪れる女性を喰いものにしていた。特にぽっちゃりGカップ以上の女性に対して・・・。
潮吹き、SEX、中出し・・・エステシャンのサービスにぽっちゃりJカップ女性もイキまくる!!

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部


爆乳爆尻 滝川アンナ


ぽっちゃり爆乳109cm・Iカップ。爆尻100cm!日本とブラジルのハーフの「滝川アンナ」デビュー!!
ブラジルで生まれ、三歳の時に日本に来た彼女は、見た目は外人だが、日本語ペラペラで、逆に日本語以外は話せない。そのギャップが何とも面白い。
「今まで付き合った彼氏は尻好きばかりだった」と語るが、確かにアンナの尻はデカくて魅力的だ。ぽっちゃり爆乳と爆尻の両方併せ持つアンナの初脱ぎ。
バストもヒップも共にメーター越えのアンナ。オッパイもお尻もモミモミされちゃいます。
優しくゆっくり揉まれたり、時には激しく、時にはローションを付けたり、時には乳首をコリコリ弄られ、思わず喘いじゃったり。
CCDカメラで胸の谷間や下チチにまで接近して撮影した映像は圧巻。

出演者:滝川アンナ

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部


ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン08 弐岡カオル・萩原めぐ


過激に淫らに乱舞する。肉弾ぽっちゃりBODY炸裂!ぷよぷよぽちゃぽちゃと気持ちいい抱き心地のぽっちゃり娘達。
肉感溢れる美味しそうな肢体を持った彼女達が、胸やお腹のたるみ具合をしっかりと見せてくれちゃいます!
野外うさぎ跳び&フェラ、ローションボディー&リップ、コスプレハメ撮り、ハム縛りオナニーに4Pと内容も盛りだくさんでご用意しておりますっ!

出演者:弐岡カオル・萩原めぐ

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部


ダイナマイトレズビアン VOL.2 スズ・卯月杏


暑苦しいほどに濃厚なぽっちゃり豊満肢体同士のカラみあい!!密着!肉感!レズファック!
バスト92cm・ぽっちゃりGカップのスズとバスト102cm・ぽっちゃりHカップの卯月杏が絡み合い、互いの肉を貪り尽くす。
大きな胸と胸がぶつかり乳首と乳首が擦れあい部屋には女同志の甘い声が響き渡る。

出演者:卯月杏・スズ

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部


豊満美人EX 完全撮りおろし手コキバージョン


アンコールに応えて「豊満美人」シリーズの完全撮りおろし手コキ特別バージョンが登場!!
ぽっちゃり娘5人合わせて450kg!!「千里なな」ちゃんや「陸川菜乃」ちゃんらカワぽっちゃり娘がヌキまくる!!
体脂肪率は測定不能。爆乳・腹肉・巨尻の三拍子揃ったぽっちゃり豊満ボディ!!
様々な体位&手コキ&窒息顔面騎乗で見ごたえも重量級!!

出演者:星野かなこ・千里なな・小室アリス・陸川菜乃・野江みずき

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部


柔乳8 村上アンナ 110cm I-CUP


ぽっちゃり乳マニアに贈る乳(ニュー)タイプな乳操り作品!「柔乳」第八弾が登場!!

■コメント
性感帯はやはりぽっちゃり乳房&乳首なのです。普通は緊張してるのに初AVでこんなに乱れたアンナさんは真性ドスケベなのです!
いろいろな角度から今回は揺れ具合をチェック。アンナさんのぽっちゃりおっぱいは下からの揺れが絶品!!
ぽっちゃり豊満な体。柔らかくて大きなぽっちゃり乳房が感じるたびに小刻みに震えます!!

出演者:村上アンナ

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部


オッパイでイッパイしてあげる 桃谷彩 135cm Lカップ


たわわなぽっちゃりボディにラララなボク「135cm・ぽっちゃりLカップ」の彩お姉さん!これだけオッパイが大きいと感じるのか気になるが・・・チョー敏感です!
お腹に触れただけでも本気で恥じらう姿に世の男性はラララな気分!
少しふくよかなのと大きすぎる胸がコンプレックスらしいけど、それが逆に魅力なんだよな!本シリーズ最大の乳をお届けします。

出演者:桃谷彩

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部


爆乳めがねっ娘VOL.2 宮崎ぱいん


胸の広く開いた白いセーターに黒いタイトスカート、赤いメガネを掛けてインタビューに臨みます。
そして恒例の缶潰し&卵潰し&水風船潰しです。
やぱり初めてやる潰しはコツがいるようで、あんなに簡単に割れる卵がどんなに頑張っても潰れません。
コツを知ってるクセに監督は黙って見ています。(いじわるですねぇー)教えてあげたらすぐに潰れました。
水風船は弾力があるので卵とはまた違ったコツがいるようです。なんとか頑張って潰してくれました!
中に入っていた白い液がぽっちゃり爆乳・ぱいんちゃんの顔に飛び散りました。

出演者:宮崎ぱいん

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部


妊産婦奥様母乳噴乳映像 Women’s Clothing and MILKING VOL.004 VOL.009


巨乳好き監督「NEMO船長」が、妊産婦の女性をターゲットにしぼりこだわり抜いて撮影したシリーズ登場!!

■コメント
チャイナ服がよく似合い、とても妊産婦には見えません!しかし!!ミルクの出は抜群で、人妻の知られざるキャミソール!
そしてキャミ越しに胸元が徐々にミルクで濡れ・・・。生地の内側から、いきなりの母乳噴射には驚きです!!
そしてイキリ立ったハリガタに母乳噴射の集中攻撃は爽快でハリガタからトロトロ滴り落ちるミルクは母乳冥利に尽きます!

当日は突然の生理で大きなぽっちゃりオッパイはパンパンに張ってしまいました。
母乳を絞りながら次第に興奮し、生理で真っ赤になったオマ○コを遠慮無しに、大型バイブでグチャグチャと挿入し掻き回しシーツを処女?の様に鮮血で染めてしまいました。
美人奥様は感じやすく大淫乱で感じます!!本番はしていませんが、騎乗位プレイや母乳フェラなど、いろいろ頑張って頂きました。

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部


ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ 夢中!黒木みらい


ぽっちゃりムチムチに夢中夢中!タイトルにあるように夢中にさせる事間違いない「ぽちゃ娘」の登場です。
バスト112cm・ぽっちゃりIカップの人形のようなみらいチャン。純白の柔美肌に綺麗な歯並び、小顔もとにかく美しい!
全体重を預けての圧迫インタビュー・足踏み運動で揺れる柔肌・ブレザーでの純情プレイ・アンミラ風のコスプレと彼女の魅力を余すところなく凝縮した、とびきりの1本です。

出演者:黒木みらい

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部


柔乳7 相沢ゆう 105cm G-CUP


ぽっちゃり乳マニアに贈る乳(ニュー)タイプな乳操り作品!「柔乳」第七弾が登場!!

■コメント
見つけちゃいました!柔乳史上初のデカ乳輪&ぽっちゃり柔房娘!!
バスト105cm・ぽっちゃりGカップ「相沢ゆう」ちゃん。この柔らかいぽっちゃりオッパイは吸いつくとおもち以上にのびるのです!
可愛い顔して卑猥で大きな乳輪、俺をいったいどうしたいんだっ!摩訶不思議に揺れる愛きょう満点の笑顔がたまりません!!

出演者:相沢ゆう

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部
