FC2ブログ


デブレズ

爆乳と二人きりでホテルにしけ込んでモミモミ カンパニー松尾スペシャル

ここでは、爆乳と二人きりでホテルにしけ込んでモミモミ カンパニー松尾スペシャル に関する情報を紹介しています。



爆乳と二人きりでホテルにしけ込んでモミモミ カンパニー松尾スペシャル


あの巨乳ハメ撮り界の達人・カンパニー松尾氏が、GASの爆乳女優陣とハメまくる!二人きりだからこその素の表情、恋人同士のような気持ち入りまくりなSEXと、見応え満点です!なぜカンパニー松尾氏が評価されるのか?それは氏特有のカメラアングルの絶妙さと、巨乳へのこだわりがあるからだと思います。■波風きら:きらちゃんとドライブデート。シートベルトが九の字型に曲がって窮屈な爆乳についつい目が行ってしまいます。二人っきりで、尚且つ運転しながら片手でビデオカメラをまわしているはずなのに、きらちゃんの顔の表情も手ぶれなしでバッチリ撮影されています!さすが松尾さん!■りんごちゃん:最近計ってないからわからないっていう程の爆乳の持ち主・りんごちゃん。早速胸を揉みしだきます。指の間から胸のお肉がはみでるんじゃないか?という位にボリュームがあって物凄い爆乳です!そんな爆乳を優しく、円を描くようにタッチしていきます。両手でおっぱいを中央に寄せてのパイズリで、すっぽりと松尾さんのチン○が胸に隠れて見えなくなっちゃいました!ゆっくりとパイズリしていき、胸の真ん中から顔を出したちん〇の先をチロチロと舐める様はエロさ満点!■阿久津ルミ:おっぱいの部分だけが大きく開いた服・・・黒い服だけにその爆乳がよく見えます!110cmJカップの超爆乳は正にはちきれそうなウォーターメロンです!ちょっと身体を揺らせて貰うとすごい!!たぷん、たぷんと波打つように爆乳が揺れます。出演者:波風きら(T156/B103(H)/W65/H98)・りんごちゃん(T150/B110(I)/W63/H90)・阿久津ルミ(T163/B110(J)/W67/H98)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plumpmovie.blog115.fc2.com/tb.php/287-ee1c0dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。