FC2ブログ


デブレズ

すごいからだ YUNA

ここでは、すごいからだ YUNA に関する情報を紹介しています。



すごいからだ YUNA


すごいからだシリーズの久しぶりの新人、YUNAデビューです。VTR初出演で脱ぐことがまだとても恥ずかしいYUNAに迫ります。 とまどう彼女に一枚づつ服を脱がせていく。手ブラまで。初々しい彼女の肢体。ゴールドのちょっとHな水着でポーズ。あどけない顔とは裏腹の ぽっちゃり豊満な肉体にギリギリのラインがそそります。ブラックルームで監督と二人きり。Hな質問とともに徐々に脱がされていく。初めてのぽっちゃり乳房。 垂れずに突き出たオッパイにびっくり。ふくよかで奇跡的な乳房。ランニングマシーンで走るYUNA。揺れる胸とヒップ。やっぱり揺れは自然じゃないと。自分で胸モミモミして、恒例のシャツボタン飛ばしと谷間でアルミ缶とトマト潰し。可愛らしいパジャマ。まだ10代に見える。オールヌードへ。成熟した女の肉体をもった少女。この作品の最初に出てくるYUNAはとてもシャイな女の子である。それが最後には大人の女に見えてくる。 メイクや衣装・表情一つでいろいろな女を表現する可能性を感じました。今後のYUNAが楽しみです。

出演者:YUNA(T165 B105(70-I) W60 H90)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plumpmovie.blog115.fc2.com/tb.php/296-29aff0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
