FC2ブログ


デブレズ

二度出しパイズリ美爆乳 たのまれたらイヤといえないHカップ 谷川しずか

ここでは、二度出しパイズリ美爆乳 たのまれたらイヤといえないHカップ 谷川しずか に関する情報を紹介しています。



二度出しパイズリ美爆乳 たのまれたらイヤといえないHカップ 谷川しずか


白いセーラー服におさげ姿が良く似合うしずかちゃん。徐々にセーラー服のリボンを外し、胸元のジッパーをするすると下ろしていきます。少しずつ・・・少しずつ・・・脱いでいきます。その憂いを含んだ表情がたまりません。自らその胸をゆっくりとゆっくりと揉みしだいていきます。左右にわさわさと揉んでみたり、片方の胸だけを上に持ち上げてプルリと落としてみる。柔らかそうなその胸を充分に堪能したら、カメラは彼女の瞳へと移ります。「新宿巨乳選手権というのをやってまして、是非、そのような選手権に出て欲しいんですけど」なんて無茶なナンパの声掛けでしずかちゃんが付いてきてくれちゃいます!ノリも良かったんでそのまま雑居ビルの階段の踊り場まで彼女を連れて行き、イタズラしてみました。薄暗いビルの階段の途中・・・人気もないのをいいことに、イタズラがドンドンエスカレートしていっちゃいます。触られるために生まれてきたような胸ですね、なんて言いながらちょっと“診察”。「本当はお茶しに」「ナンパされにきたんでしょ?」といいつつも、ぽっちゃりおっぱいをすっかり晒されちゃってます。「どうされたい?言わないと帰っちゃうよ」「いや」「いつもやってるんでしょ?やらしいことを」自分でいじってみな。乳首をつままれるのが好きなの?「気持ちいい・・・」ほら、見てごらん・・・。乳首を指で強く押してみたり、両手で掴んでみたり。

出演者:谷川しずか(バスト97cmのHカップ ( T154 B97(H) W62 H93)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plumpmovie.blog115.fc2.com/tb.php/344-0ab30b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
