FC2ブログ


デブレズ

110J 32発+1 秒殺パイズリ輪姦 阿久津ルミ

ここでは、110J 32発+1 秒殺パイズリ輪姦 阿久津ルミ に関する情報を紹介しています。



110J 32発+1 秒殺パイズリ輪姦 阿久津ルミ


久しぶりの登場の登場の「阿久津ルミ」さん。初めてづくしの今回の撮影には緊張している様子が見てとれます。
胸は以前と比べて、更に大きくなってぽっちゃりJカップになったそうです。トップ110cmで、前は108cmだったそうです。

■コメント
二人の筆おろし希望の男性陣。年齢は22歳(大阪から)と21歳(千葉から)。今まで彼女もできたことがないという二人に、ルミさんが優しく接します。
おっぱいパブで辛うじて胸を触ったことがあるという千葉君と、全然、女の人の体を触ったこともないという大阪君にまずはルミさんのぽっちゃり爆乳を触ってもらいます。
両側から遠慮がちにさわさわしてます。ルミさんの胸が、童貞君の手にかかって、じわじわと揉まれていきます。張りがあって・・・暖かくて・・・柔らかくていいですと、思わず感動の声を上げる二人。

出演者:阿久津ルミ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plumpmovie.blog115.fc2.com/tb.php/373-6c858076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。