FC2ブログ


デブレズ

爆乳爆尻 滝川アンナ

ここでは、爆乳爆尻 滝川アンナ に関する情報を紹介しています。



爆乳爆尻 滝川アンナ


ぽっちゃり爆乳109cm・Iカップ。爆尻100cm!日本とブラジルのハーフの「滝川アンナ」デビュー!!
ブラジルで生まれ、三歳の時に日本に来た彼女は、見た目は外人だが、日本語ペラペラで、逆に日本語以外は話せない。そのギャップが何とも面白い。
「今まで付き合った彼氏は尻好きばかりだった」と語るが、確かにアンナの尻はデカくて魅力的だ。ぽっちゃり爆乳と爆尻の両方併せ持つアンナの初脱ぎ。
バストもヒップも共にメーター越えのアンナ。オッパイもお尻もモミモミされちゃいます。
優しくゆっくり揉まれたり、時には激しく、時にはローションを付けたり、時には乳首をコリコリ弄られ、思わず喘いじゃったり。
CCDカメラで胸の谷間や下チチにまで接近して撮影した映像は圧巻。

出演者:滝川アンナ
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plumpmovie.blog115.fc2.com/tb.php/389-0dba8ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
